男性「LINEのID教えて」それから数日後 男性はもういない・・・

少しでも目を通しておけば・・・

好きな人からLINEのIDを聞かれ登録するも・・・

トークを無視した女性は後悔することに・・・

33c34_889_754e152b8d8b9d5e453ba97c7d27d829



突然だった。

好きな人に「ラインのID教えて」って。

心臓バクバクだった。早速登録━ん?

トプ画をみて気づいた。

それは可愛い女の子とのキスプリ。

期待してた自分が馬鹿だった。

してそのことはトークもしなかった。


トークも非表示にしていた。

おはようって言われても無視した。

でもまだ諦められない自分がいた。

そして。卒業の二日前に私の片想いの子は死んだ。

病死、、、

とつぜんだった。

LINEのトーク設定で非表示を解除した。

そうしたら沢山の通知が、、、


このイラスト可愛いすぎ!!

(詳細はタップ)

内容は。

僕はもともと心臓が悪かった。

余命3週間なんだ。

その短い命の時間で君と沢山の思い出を作りたい。

君の好きな海に行こう。

君の好きなところ食べ物乗り物やりたいこと全部やろう。

僕は天国でも君のこと愛してるよ。



そして死んでしまった当日、、、

君がしきだ、あいすてらひる。

多分最後の力を振り絞って打ったから文がおかしいんだ。

最後まで。

私のこと。

なのに。

私は無視し続けた。

涙が止まらない。

ー次の日ー

告別式。彼は微笑んでいた。

なにかを握っている。

それは婚姻届だった。

そこには自分の将来のラインのIDが書かれてあった。

それはじぶんのたんじょうびとかれの誕生日だった。

そして婚姻届にはこうかいてあった。

未来の奥さんへ。

天国から毎日見守ります。

だからいつかまたおはよう。っていってね。

トークで沢山話そうね



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『切なくなるね〜(>人<;)』

『感動(´;ω;`)』

『感動できたし涙も出てきたよ』

『トプ画のキスプリとやらは どうなったんや…』

『これ一歩間違えたらすごいホラー』

『ちょっと矛盾してるとこあって「んん?」ってなった』

『なんで好きな人がいるのにキスプリ載せてんの?』

『真面目に読んだはずなのに理解できない』

『これは久しぶりの涙』

『感動。・゚・(ノД`)・゚・。』

これは悲しさと感動で涙が止まらないお
もっと早くに少しでも見ていれば・・・
1491973069694

だけどちょっと待つお・・・
既読もついてないのに送り続けるってすごいお
あと結局キスプリはなんだったんだお
d8d7ebc6
俺に聞くなよ・・・

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 名無しさん より:

    嘘やろ嘘
    キスプリどう説明すんだよ、、、
    女さんがこいつを非表示にした理由、ってだけで終わってんじゃん
    ヘッタクソだなぁ