【画像あり】この超絶美少女の衝撃の事実が発覚!!彼女の過去の姿をご覧ください・・・

え、ホントなのこれ(´゚д゚`)

まずはこちらをご覧ください・・・

12105211_894395463972302_183990347_n

彼女はタイの人気女優「Yoshi Rinrada」さん(‘ω’)

デビュー間もないころに出演したドラマで

話題となり、一気に有名人に!



12142420_527108014107164_1187016925_n

この美しさもあってか、過去を調べ上げる人たちが・・・

その結果、衝撃的な事実が発覚したとか( ゚ ω ゚ ) ! !

彼女の過去の姿がこちら・・・

1507703980329

なんと彼女は男性だった:(´◦ω◦`):

現在は性転換手術を受け、

身も心も女性となっているらしい・・・


このイラスト可愛いすぎ!!

(詳細はタップ)

1507704004795

こちらは幼いころのYoshiさん

ちなみに話題となったドラマの撮影時は

まだ手術を受けていなかったんだとか(;´・ω・)


11325379_1154872427862193_784230870_n



18298917_1381245525275389_5944199140975050752_n



18251654_1286938474747113_7906630270441226240_n



18888603_1731045470526806_8690772658809208832_n





18094610_1896082314009471_7777838885727371264_n



12750182_1150681784942165_847476452_n

この事実が知られた時は、

彼女を叩く声も多数あったとか・・・

現在はファンから多くのコメントが寄せられ、

ものすごく支持されているみたい( *´艸`)

元が男性とは思えない変貌ぶり(((( ;゚д゚)))

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『例え男でもいいわって思えるレベル』

『これは激震ですわ』

『性転換ってめーちゃくちゃ大変らしいね』

『そのへんの女より全然いけてるな』

『欧米人が騙されて結構結婚しちゃうらしい』

『これは・・・かわいい』



『タイはミスターレディの国』

『タイの美人ってこういう感じ多いよね』

『自分が可愛く見える角度を知っている人の写真の撮り方だ』

『ちょっとタイ行ってくる』

この美少女が男性・・・!?
こ、これは本当なのかお!?
fe2b6eee

こうしちゃいられないお!
ちょっとタイに行ってくるお!
6e0a4e23-s
あ、おい!何しに行くつもりだ!

数か月後・・・

やる夫も変わってきたお!
可愛くなれたかお?
ans-221199705[1]

う、うそだろ・・・
ff3f37ac
出典:https://www.instagram.com/yoshirinrada/
引用:http://se-ka-i-ichi.com/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします