【画像あり】JKミスコンの女の子がガチで可愛い過ぎだと話題にwwwwwwww

か~→わ~↑い~↑い~→

女子高生ミスコンの

とある有名な女の子が

可愛い過ぎだとネットで話題に!

画像検索結果

それがこちら

no title



no title

no title


名前は、

吉原奈緒花(よしはら なおか)さん。

生年月日・1998年3月6日

身長・161cm(2014年TGO選考時)

Twitterはこちら:https://twitter.com/naoka_yoshihara

ロリ少女に向かって『食べる?』と下半身を露出した中学生がwww

(詳細はタップ)

index

21373612_3029

BvAVXB1CcAAh-PE

以前はTV出演もしていた(当時11歳)

この子でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「吉原奈緒花」の画像検索結果

「吉原奈緒花」の画像検索結果



「吉原奈緒花」の画像検索結果

綺麗なのは変わりないですね( *´艸`)

しかも彼女は過去、

いじめを受けていたり不登校だったこともあったようで

それを乗り越えて

モデルとしての道を歩み始めたことでも有名だそうです。

現在は19歳で、

現役モデルとし大活躍中です。

出典:http://netopic.net/archives/409

これを見たユーザーの反応・・・

いじめを乗り越えた人は大体成功する

『くっそかわいい』

『彼女にしたい』

ファンになりました。

こういう口紅嫌い

『この涙袋やめーや』

なんでお前らこういう子嫌いなんや

『かわええやんけ』

『童貞はこうゆう感じの子嫌いそうw』

『童貞には一生無縁だからOK』

いや普通に可愛いけどお前らイキリすぎwww

「ワイはこんなフラッシュピカピカで
口紅濃ゆくて化粧しまくりの女は遠慮しとくわwww」

っと。

はいはい本当はこんな彼女欲しいとか思ってるクセに

ネットでイキるなよ。

フゴォッッ

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします