【悲報】「女子から『イケメンだね♪』って言われるのに全然告白されない。」←この謎が明らかにwwwwwww

これは悲しい・・・(;´Д`A “`

よく女子から、

〇〇クンってイケメンだよね♪

「アニメ 女の子」の画像検索結果

とか

カッコイイよね♪

画像検索結果



とか言われた事のある男子諸君。

モテていると”勘違い”していませんか?

そう言われる割には、

そんなに告白されたことがないと嘆く人も多いでしょう。

実はその言葉には本当の意味が隠されていたのです・・・(;”∀”)

それがこちら

ロリ少女に向かって『食べる?』と下半身を露出した中学生がwww

(詳細はタップ)

https://t.co/yP0qIbqZ6v

童貞の疑問を解決する本で個人的にすきなのはここ

↓↓↓↓


イケメン 社交辞令 告白 女子 お世辞に関連した画像-02

Q.33

イケメンだね、と言うくせに

告白してくれないのは

何でですか?

A

目と鼻が正しい位置に

ついているだけの

可能性が高い

関連画像

これを見たユーザーの反応・・・

イケメンですねは社交辞令

『イケメンだねと言われないのはなぜですか?』

『そもそもイケメンと言われたことがない』

人生終了

それすら言われない我々は論外という訳

『とてもわかり易いイケメンという言葉の価値が安価になってる例えww』

言われるだけましだろ



『顔はいいけど(及第点だけどその他がブサイク)』

顔だけって意味だろストレートに

『他に問題があるからだろうなぁ・・・』

昨今の”イケメン”の価値は下がりつつある。

イケメンって言われるのは簡単なのだよ。

本当にモテているっていうのは、

女子から告白されまくる事が前提としてだな・・・

・・・自分で言っておいて全部ブーメラン刺さってるぞ。

それにキミはイケメンとも呼ばれたことがない。

要するに、目と鼻が正しい位置にすら付いていないと言うことだ。

それ以上言うと泣くぞ?いいのか?

わかったわかったごめんって!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 夕郁 より:

    私女子で腰まで髪伸びてるのにイケメン。付き合おって言われるのは何故ですか。私Rezじゃない( ˙-˙ )