【LINE】女「この暗号解いてみて」男「おぅ!まかせとけ!」その暗号を解いた結果・・・最悪の事態に・・・

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とある男性に女の子から

謎の暗号ラインが届いた。

8021972

男性がガチで解いた結果

とんでもない事態に・・・

その続きがこちら↓↓↓



line-tenokondakokhaku01

何と読めばいいか分からない

文字と丸の画像。

こんなのいきなりきたら

誰もが「?」ってなりますよね。

因みにこの丸の画像は全部で

4つあるようです。

line-tenokondakokhaku02

お次は猫の画像。

「わたしとあなた」で

感づいたのでしょうか、

いきなりドストレートに聞いてます。


line-tenokondakokhaku03

丸の画像、猫の画像と来て

最後はダイヤルの画像。

ふむふむ、丸4つとダイヤルが

ワンセットか…って

すぐに解けなさそうですね(´゚д゚`)

ロリ少女に向かって『食べる?』と下半身を露出した中学生がwww

(詳細はタップ)

line-tenokondakokhaku04

ダイヤルは入れ替えるってことで、

猫との関係性が気になりますね・・・

line-tenokondakokhaku05

なるほど!左右の猫で

「i」と「u」が出てくるって

ことですね!|д゚)

line-tenokondakokhaku06

完全にヒントというか

答えに近いものを聞いてます(笑)



line-tenokondakokhaku07

最初の文字をローマ字に変換し、

丸が4つなので右に4つ移動、

猫の画像でiを右にuを左にして、

最終的に逆転させると・・・

「あなたのことが好きです

付き合ってください」

になるんですね!!!(/・ω・)/

男性の答えは・・・・・・

line-tenokondakokhaku08

ファ!??フラれた!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここまできてフラれるのか!?:(;゙゚”ω゚”):

何というか・・・

可哀想ですな( ̄▽ ̄;)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/2260.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『めんどくさすぎるだろwww』

『悲しい終わり方すぎて・・・』

『ハイハイ、私頭がいいんですよ
アピールかよw』

『こんな女とは付き合いたくない』

『遠まわしすぎて腹立つwww』

『ストレートに告白しろよw』

『まわりくどい女は嫌われるぞ』

『付き合ってやれよ、彼女だって
頑張って考えたんだぞ』

『男の冷たさに全俺が泣いた』

『これは告白成功して欲しかった』

k〇us〇oya〇rou
m〇aj〇ide
de〇bu。
0b1a72d1[1]

え?何の暗号?それ
182c4584

丸を抜いてローマ字を
日本語に戻せ。
10-2

ん~~~~。
『クソやろう。マジでデブ』
かお???
imgres

大正解!スゲーじゃんお前!
imgres

ワイが暴言を
スルーすると思うなお
1505020477927

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ばか より:

    スルーされなかったことがまず奇跡だろ… 
    てか最初の文でほぼあってんじゃんw
    100点満点ですとか上から目線…ぜってぇ付き合いたくない 
     

  2. 匿名@匿名 より:

    貴方にはもっといい人がいる
    遠回しにめんどくさいから辞めてくれ