【LINE】「恋してます」「俺も言いたいことがあるんだ」←この告白に衝撃の結末が・・・

それは予想外です:(;゙゚”ω゚”):

ある人が気持ちを抑えられず、

LINEで告白!!

その結果が誰もが予想しない展開に・・・(´゚д゚`)

その告白のLINEがこちら!!



1507789972849



1507789991844



目を見たらきっと言えないから・・・

唐突な謝罪から送られてきたトーク!


1507790018814

1507790059602

目が合うだけでうれしくて、

会うたびに切なくなった・・・

1507790080617

本当の気持ちを伝えたい・・・

1507790101345



1507790122566



大好きで、どうしようもないないくらい恋してます・・・

LINEによる告白!!

これに相手はどう応えるのか・・・



ロリ少女に向かって『食べる?』と下半身を露出した中学生がwww

(詳細はタップ)

1507790177262



まじかよと若干うろたえ気味の相手・・・

俺も言いたいことがあると切り出した!

果たして結果は・・・

1507790206453



「おまえってやっぱり、ゲイだったんだな」

・・・!?(´゚д゚`)

1507790226620

俺は男、お前も男、ごめんな

まさかの両者男性(;´Д`)

実はこれ、

歌詞をトークで送るドッキリだったらしい・・・

しかし途中で相手が応えてしまい、

まさかのゲイ疑惑がかけられてしまった模様(゚∀゚)アヒャヒャ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『女子かと思ったら男かよwwwww』

『リア充かよと思ったけど最後の結末で草』

『ゲイだったのかよwwwwwwww』

『最初女の子かと思ってた』

『ガチかと思ったら歌詞ドッキリかw』

『最後がとにかく笑ったんやけどwww』

『最後爆笑して死ぬかと思ったwww』

『確かに歌詞だと知らなかったらゲイの告白だわwww』

『告ってる方も驚いたのはそのせいかw』

『そりゃ二人ともびっくりしますよね』

これはwwwww
まさかのオチだお、おもしろすぎるおwww
20160127000914

面白いからやらない夫にやってみるお!
どうしようもないくらい恋してますっと・・・
75f455f9[1]

なんだ、そうだったのか・・・
もっと早く言ってくれよ・・・
1506840678158
は!?早っ・・ちちち違うお!誤解だお!!

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします