【漫画】「幼馴染 VS 元生徒会長」ひとりの男子を取り合う漫画がマジでムフフすぎるんだが///

これはマジで(*´Д`)ハァハァ

とある漫画の展開が

マジでムフフすぎると

Twitterで話題に( *´艸`)

1507793250755

ひとりの男子をめぐっての

女の子たちのバトルが///

その続きがこちら↓↓↓



DLpb2bAVoAAWv_u[1]

幼馴染と授業のカリキュラムを

組んでいるところに・・・

元生徒会長がやってきて(*ノωノ)

DLpb5fTVoAAT9mK[1]

そう、この元生徒会長は

彼と生徒会でずっと

一緒だったため

たくさんの思い出があるのです|д゚)


DLpb6neUEAAd_

おぉおおお!!!( ゚Д゚)

な、なんと大胆な!!(*‘∀‘)

DLpb6neUEAAd_Rc[1]

男性に甘えだす元生徒会長!

そして、このドヤ顔!!!(゚Д゚)ノ

これをみた幼馴染は

かなり悔しがっている模様。

どうやらこの二人。

男性をめぐってバッチバチの

関係のようですな( ̄▽ ̄;)

DLpb8CnVwAAU-Rj[1]

キタァアアアアアアアア!

幼馴染にしか出せない攻撃!

「私との思い出」!!!

勝ち目がないと感じたのか。

幼馴染はついに奥の手を出します!

しかし、元生徒会長も

ヤキモチ妬きまくり(笑)

まだまだ彼女たちの戦いは続きます。



これを見たネットユーザーの反応は・・・


ズキューーーーーン!
a736b8da[1]

やる夫!やる夫ぉおおお!
imgres

hqdefault

あの世で幸せになってくれよ・・・
555

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします