【危険!!】みんなが知ってるあのポテトチップス、実はこんなに危険らしい・・・

食べすぎには気を付けよう(;´・ω・)

コンビニにスーパーと、

どこでも見かける代表的なスナック菓子の

ポテトチップス・・・

images

このポテチに、実はかなりの危険性があるらしい!

その危険な理由がこちら・・・



以下引用

ポテトチップスやフライドポテトには

有害物質である「アクリルアミド」が含まれている。

images

ブラジャーのサイズで〇〇が分かる!?

(詳細はタップ)

これは地下工事での土の凝固剤や接着剤、

塗料などに使われていた化学物質です。

このアクリルアミドには

「発がん性」が指摘されており、

フライドポテトには基準値の約100倍、

ポテトチップス1袋にいたっては、

500倍近い量が含まれていたといいます。


download

引用元:http://truthbook.net/I0000015/&page=1

「がん」を発症させると言われる成分が

大量に含まれている!!(´゚д゚`)

この成分を減らすには、

油で揚げる前に水に浸す、長時間 高温で調理しない、

などといった対策が必要らしい・・・

食べるのが怖くなりそう(;´Д`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あれ?毎日食ってる俺は・・・』

『気づいたら食ってるから別の意味でも危険』

『ポテチに限らず、食いすぎは毒だろ』

『そんなに危険なのに報道されないのか・・・』

『これ多分問題ないよ、あったらとっくに指摘されてる』

『一部の奴が騒いでるだけだろ』



『気にはなるよね、ちょっと控えようかな』

『油で調理したものは危険ってこと?生以外だめじゃん』

『ポテチ嫌いでよかった』

『美味いものは体に悪いんだよ』

なんですと・・・!?
やる夫の大好物にそんな危険が!?
a736b8da[1]

って、気にしだしたら何も食べられないお
食べたいもの食べるのが一番だお
ダウンロード

お前は食いすぎなんだよ、な?
ちっとは我慢して痩せろや
15d1a715

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします