【漫画】イケメンに弱い女子が優しくされるとこうなりますwwwww

イケメンは性格もイケメンだった( *´艸`)

毎日の楽しみが前の席にいるイケメンという

なんとも危ういJK・・・

感情が高ぶると彼女は・・・

46781989_p0_master1200

46781989_p1_master1200



46781989_p2_master1200


楽しみはチョコと前のイケメン!

感情が高ぶると鼻血が出てしまうらしい:(´◦ω◦`):

どうやらイケメンをみて感情が・・・(;´Д`)



46781989_p3_master1200



46781989_p4_master1200

突然話しかけられてドモりまくり!

しかも鼻をティッシュでふさいでる姿を・・・


46781989_p5_master1200



46781989_p6_master1200



話しかけられてドキドキ!

免疫がないから感情は高ぶっていき・・・


ブラジャーのサイズで〇〇が分かる!?

(詳細はタップ)

46781989_p7_master1200



盛大に鼻血をぶっかけてしまう!!(´゚д゚`)

47335129_p1_master1200



47335129_p2_master1200



あまりの出来事に硬直・・・

あわててイケメンの顔を拭うものの、

恥ずかしさで泣きそうに・・・



47335129_p3_master1200



47335129_p4_master1200


しかしイケメンは中身もイケメンだった!

自分のことより相手の鼻血を心配・・・

驚きのあまりJKの鼻血も引っ込む(;’∀’)

47335129_p5_master1200



47335129_p6_master1200



先日のお詫びにと新しいカーディガンを用意!

ついでに大量の箱ティッシュも用意!

その様にイケメンも笑ってしまう( *´艸`)

そして衝撃の一言を・・・

47335129_p7_master1200
「これなら鼻血止めても目立たないでしょ」

黒のカーディガンは鼻血を止めるため・・・?

JKはイケメンのドツボにハマっていく・・・(;・∀・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『神対応ならぬイケメン対応だな…』

『これが世に聞くイケメン対応か・・・』

『鼻にティッシュ詰めてるとこかわいいw』

『いい人過ぎて萌えた』

『続きが気になる!!』

『鼻血から始まる恋の予感wwww』



『血って落ちないのに・・・マジイケメン』

『似たようなことになる自信があるwww』

『こんなのこの子じゃなくてもやられるわw』

『すばらしい、いいぞもっとやれ』

おのれイケメン・・・
顔だけじゃなくて中身もイケメンかお
imgres

やる夫みたいなブサイクはどうすればいいんですか!!!
images

外も中も汚いから勝ち目はないよな
0b1a72d1[1]
出典:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46781989

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします