【ムフフ】とあるJKを描いた漫画がTwitterで話題に!この後、先輩がまさかの///

かわぇえええええ!(*´Д`)ハァハァ

とある先輩と後輩を描いた

漫画がTwitterで話題に!

写真を撮る先輩の元に

後輩がやってきて・・・

その続きがこちら↓↓↓

DL7_jxWU8AA_

何かを黙々と撮影している先輩

どうやら・・・・|д゚)

猫の写真を撮影しているようだ

そこに後輩の男の子がやってきた



DL7_jxWU8AA_AEC

お!先輩が撮った写真を

見せてくれるらしいぞ(*‘∀‘)

後輩の男の子も興味があるのか

のぞき込む・・・


DL7_k_mVAAEa

カシャ!????

え?え????

これは・・・まさか・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ブラジャーのサイズで〇〇が分かる!?

(詳細はタップ)

DL7_k_mVAAEaw1c

うぁあああああああ!

ハメられたぁあ!Σ(゚Д゚)

ツーショット写真撮られた!!

先輩はいい写真が撮れたと

にんまりとした表情( *´艸`)

その後・・・・・・・

DL7_l-0UMAEhukl

えぇええええええ!??( ゚Д゚)

家で写真見て喜ぶ先輩!!

どうやら彼女ははじめから

あの男の子との写真撮りたかった

ようですね(*´ω`*)

可愛すぎる!!!!(*´Д`)ハァハァ



これを見たネットユーザーの反応は・・・



ワイもあの先輩と
写真撮りたいお!
こうなったら・・・・
images

グヘヘヘヘ、これでよし!!
a6f62ddf

無理やりワイを先輩の横に
ねじこんでやったおwwwww
1507856357179

ヤメロやマジで気持ち悪い!!
ae6bee7a

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします