【漫画】人前と2人きりとでは性格が全然違う‟究極のツンデレJK”がこちら!これはマジで///

た、たまらんわ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

とある漫画がマジで

ムフフすぎると

Twitterで話題に!( *´艸`)

普段はツンツンなJKが・・・(*ノωノ)

aba37596



その漫画を見た

Twitterユーザーの反応・・・



絶対にモテるファッションコーデ教えます。

(詳細はタップ)

大絶賛なコメントが多いようだが

どの様な漫画なのだろうか(*’ω’*)

どうやらキュンキュンすることは

間違いないようなので

覚悟して見てくれよな( *´艸`)

その漫画がこちら↓↓↓



DMI-aixVwAExKVg

こちらがその漫画らしいのだが・・・

みんなの前では確かに

ツンツンな彼女( ̄▽ ̄;)

彼氏のネクタイ持って

歩くとかかなりのドSぶりだわ(;´Д`)

しかし、二人きりになると・・・・

DMI-a9lV4AANlAK

うわぁあああああああ!(*´Д`)ハァハァ

可愛すぎるぅうううう!(*’ω’*)

この女の子のデレは反則だ!!!

しかも、彼氏さんめっちゃドSに

なってる!!

みんなはキュンキュンした?

(´◉◞౪◟◉)アヒャヒャ

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ギャップにやられたぁあああ!!』

『本当は彼氏がドSだったのかw』

『これは萌え死ぬわ・・・』

『たまらん!これは確かにたまらん!』

『俺の彼女もこんな感じにならんかなw』

『彼氏「お仕置きの時間だ」』



『彼氏からお仕置きされるのわかってて
ワザとあんな態度してるのか?w』

『可愛すぎてヤバいわ////』

『キュンキュンこえてエ〇いわw』

『まさに究極のツンデレ彼女やな』

こ、これはたまらんお・・・////
誰か、誰かワイにツンデレしてくれお!
images

私がツンデレしてあげるね・・・
4cbf4026

オラぁあああ!
3442d80d

やらない夫ちゃん。
ワイにそんなことしていいのかお?
お仕置き・・・・
imgres

うぅ、ごめんなさい・・・
もう一発殴ってもいいかしら?
4cbf4026

ぜっっっんぜん!
ツンデレじゃねぇええ!
ddaf805b

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 名無し より:

    てゆかスカート短すぎな?w
    ふつーに歩いてるだけでみえんぞw