【姫飴】ものすごい名前を持つ女の子が話題にwwwwwwww

すごい・・・:(;゙゚”ω゚”):

ここ最近の日本ではよく、

変わったの名前の事を

”キラキラネーム”や”DQNネーム”と呼びますね。

画像検索結果

そんな名前を授かった一人の女の子が話題に!?

それがこちら



日テレ系TV番組、

「月曜から夜ふかし」の放送ラストにあったシーン。


免許証の名前が 阿部 プリンセスキャンディ


デスノートの主人公みたいな性格の陰キャがwww

(詳細はタップ)



自分で突っ込む阿部さん(;´Д`A “`

これを見たユーザーの反応・・・

『これ悪魔くんばりの衝撃なんだが』

セルフつっこみが的確過ぎて草

『なんというか、、、強いな!』

『阿部プリンセスキャンディwwwwww』

『本人のどこの姫だよに草』



プリンセスキャンディ感ある

『プリキャンちゃん』

免許写真でこれなら実物は相当可愛い

でも幸せならOK

プリンセスキャンディちゃん!!

まぁ本人も自分でツッコミ入れられるほど強い女の子だし

これからもその綺麗なお名前に負けないように頑張ってほしい。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. akynrfy より:

    ふつうにありえんわww