【注意!】自分の左手の親指に○○がある奴 ガチでやばいぞ!今すぐ確認して・・・

これはガチでヤバいかも:(;゙゚”ω゚”):

左手の親指に○○がある人は

マジでヤバい事が判明!

今すぐ確認しないと

とんでもないことになるかも。

詳しい内容がこちら↓↓↓

4646300x225[1]

皆さんはありますか?

左手親指の関節部分に、

「目」の形をした手相がある人は、

霊感が強いと言われています。



これは「仏眼の相」と

呼ばれているものです。

霊感については、

生まれながらにして

備わっている方も多いようです。


霊感は生まれてから後でも、

開眼する人もいるそうです。

仏眼の相を持っている方で、

自分に霊感があると思わない方も!

この事実をきっかけに

霊感に目覚めるかも知れません


デスノートの主人公みたいな性格の陰キャがwww

(詳細はタップ)

また「仏眼の相」がある人は、

記憶力が優れているとも

言われているそうですよ。

みなさんも一度自分の指に

あるかどうか確かめてみては?

normal



もしかしたら、見えては

いけないものが見えて

くるかもしれませんよ・・・?

引用元:http://neta-reboot.co/4319/

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『霊感はあるけどそれはなかったぞ?w』

『友達に聞いてみたけど
そんなのある奴いないわ』

『この手相は嫌すぎるわ…』

『確認してあったら最悪じゃん』

『やばい、あったわ。どうしよう』

『幽霊めっちゃ寄って来そうで
自分の指見れないわ』

『記憶力がいいとか嘘だろw』

『俺あったけど霊感ゼロやぞ』

『仏眼とかいう
ネーミングセンスだけで怖いわ』

『俺もあったから明日から
霊媒師するわwwww』

こわぁああああああああ!
a736b8da[1]

えぇえーと。
ワイの指は・・・・・・
1491963721707

仏眼あったおぉおおおお!!!
l5018

突然、幽霊見えだしたら
マジで怖いよな・・・
ff383da7[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. トマト より:

    ちゃんとあるのに
    掛け算出来ないくらい
    記憶力無いぞw

  2. 山路和香 より:

    みんなあるんじゃないの?!

  3. あやめ より:

    自分もあるけど小さい(笑)

  4. 匿名さま より:

    仮面ライダーゴーストにちなんで

    大開眼しないと。

  5. 綾鷹 より:

    霊感はいらないけど
    記憶力はほしい

  6. とくとく より:

    私の仏眼眠そう