【チェック】自分の指紋で、性格が完全に分かるらしい!今すぐ見てみろ!!

知らなかったわ(;”∀”)

指紋は人それぞれで

様々な形や種類があるが

大きく3パターンに分けれるらしい

さらに、その人の性格まで

わかってしまうのだ!(゚Д゚)ノ

maxresdefault

それがこちら↓↓↓

まずは、自分の人差し指の

指紋をチェックしてくれ!(/・ω・)/



・蹄状紋(ていじょうもん)
fingerprint_01

蹄状紋を持つ人は落ち着きがあり、

精神のバランスが取れている。

周囲の人々を厚く気遣い、

どんな時でも支援することを

惜しまない。

最大の欠点は、八方美人であること。


・尺側(しゃくそく)蹄状紋
fingerprint_02

この指紋を持つ人は、優しく、

観察力があり、少し受動的だ。

スケジュール通りの行動を好む一方、

突然の出来事にも対処できる

能力を持っている。

・橈側(とうそく)蹄状紋
fingerprint_03

この指紋を持つ人は、

極めて自立心が強く、

頭がよく切れる。

絶対に見てはいけないGIF画像・・・

(詳細はタップ)

・弓状紋(きゅうじょうもん)
fingerprint_04

弓状紋の人は、独立心が強く、

自ら進んでリーダーシップを

執ることを好む。

非常に頑固で自分の意見を決して

曲げないため、この指紋を持つ人を

説得することは不可能だ。



・普通弓状紋
fingerprint_05

この指紋を持つ人は、仕事熱心で、

献身的、内向的な性格で注意深い。

自分が安心できる領域にいることを

好み、リスクを冒すことを嫌う。

・突起弓状紋
fingerprint_06

この指紋を持つ人は過激だ。

冒険を好み、リスクをかえりみず、

危険なことにもチャレンジしてしまう。

・渦状紋(かじょうもん)
fingerprint_07

渦状紋を持つ人は、怒りの感情に

身を委ねやすい。

怒りの沸点が低いため、トラブルに

巻き込まれやすいが、周囲の人が

根に持たない限り、すぐに怒りは落ち着く。

・純環状紋
fingerprint_08

この指紋を持つ人は、

極めて自己中心的だ。

誰かに指示されることを嫌悪しており、

競争心が強く、仕事熱心で、

目標達成に並々ならぬ熱意を見せる。


・うず巻環状紋
fingerprint_09

この指紋を持つ人は、非常に自発的だ。

一方、権力者から承認されることを

常に熱望している。

全文がこちら:http://tocana.jp/2017/06/post_13477_entry_3.html

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『人差し指、左右で指紋
違うんだけどww』

『これは当たってるわ・・・』

『まさか指紋でこんなことが
わかるとは!!!』

『指紋なんかで性格とか
わかるのかよ』

『指紋の模様がどれも同じに
見えて見分けがつかないわ』



『まぁ、手相占いあるんだから
指紋占いがあっても
おかしくはない』

『全然当たってなかったぞ!』

『まぁ、俺は信じないわ』

『自分の指紋はじめて
じっくり見たわwww』

『スゲェ!指紋って指でそれぞれ
違うんだな』

みて!やる夫wwww
俺指紋ないわwwwww
1508395939500

ワイも同じだおwwww
dd756131

指紋がツルッツルの場合
どれに当てはまるんデスカ?
8bae7d9e[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. 次世代の名無しさん より:

    肌荒れが酷く皮が剥けてる状態なので指紋を確認できない
    ってことはどれにも当てはまらないってことか