【エッッッッ】本田翼さん、周りに男が居ても平気で〇いでしまう模様wwwwww

すごい暴露がサラッと出てきた(´゚д゚`)

人気女優の本田翼さんがクイズ番組に出たらしい・・・

db2fed4ddffa1d6358480b14d26e00fd

不正解を出すと秘密が暴露されるこの番組で、

見事に不正解を出してしまった彼女・・・

番組に恥ずかしい秘密を発表されてしまった:(;゙゚”ω゚”):

その秘密がこちら・・・

27b69f19-s
出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508321504/



周りに男性がいても気にせずに

着替えてしまう「脱ぎグセ」がある!!:(´◦ω◦`):

download

周りに男性がいても気にせず、

ロケバスの中で男性運転手がいても平気なんだとか!

なんとバス内でパ〇ツまで履き替えたことが、

なんて話もあるらしい・・・

9b57ef8c-s



439d09c5




680e9f80cea7a6c5e3b7ab2460590025_1080x1080_w

こんなカワイイ人が目の前で着替えだす・・・

男性なら気になって仕方ないのでは・・・?


絶対に見てはいけないGIF画像・・・

(詳細はタップ)

1654ec49-s



c9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e



download

この暴露に、本田さんは慌てて

「モデル出身なので、いかに早く

着替えるかにかかってるんですよね、

すべてにおいて」

と、慌てて説明したらしい(; ・`д・´)

「脱ぎたいわけじゃないです!」

と動揺しながら釈明したとか・・・(;・∀・)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『エッッッッッッ』

『バスの中でパ〇ツまで履き替えるらしい』

『ちょっと本田翼と飲みに行ってくるわ』

『脱ぎ癖が同性の前なら分かるけど男たちの前でもか』

『ちょっとバスの運転の練習してくるわ』

『生まれて初めてロケバスの運転手になりたいと思った』


『いい癖やな、直さなくていい』

『本田翼の笑顔最高』

『一緒にドラクエがしたいです』

『俺もこの前の飲み会で脱いだ』

本田翼さんが脱ぐ・・・・・・
que-1485270554

・・・・・・・・・。
20160127002806

ちょっとバスの免許取ってくるお!!
いや、もうテレビ局に入るお!!!
6e0a4e23-s
あ、おいコラ!!

まってくれお!
せめてばっさーに人目・・・
l34709
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13747062/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします