【閲覧注意】スマホを使い続けると人間の手が将来的にこうなるらしい・・・怖すぎだろ・・・

うわぁあああああ!:(;゙゚”ω゚”):

我々の生活する中で

手放せないのがスマホ!

monsuto-3ds-anime-tenkai-2

しかし、そのスマホを

使い続ける事により・・・

とんでもないことに・・・



3f34f10c

スマホをよく落としてしまう方って

多いと思いますが、

それには理由があり

もともとスマホは人間の体に合わせた

つくりではないからだとのこと。

スマートフォン-1024x607

人間は進化を繰り返してきた

生き物だ。

スマホに適応できないとわかると

必ず進化するはず。


絶対に見てはいけないGIF画像・・・

(詳細はタップ)


article-0-02EC002200000578-483_468x326

そこでとある生物学者が

スマホに適応するために

進化した人間の手を公開。

あまりにも衝撃的すぎると

話題になっているのだ。

それがこちら↓↓↓

smafoevo_01

スマホをしっかりホールドし、

安定性を確保するため、人差し指は拡張され、

小指は内側に婉曲。

中指と薬指の指先にはホールド力をさらに

増すための吸盤のようなものが付いている。



smafoevo_02

親指は画面をタッチし易いように、

先端が細く内側に婉曲、掌にはスマホが

ピッタリおさまるよう、スマホ方の

溝ができている。

10263-1

とはいえ、生物学者は、

「手がこれほど進化するには

何世代もかかる上、その時までには

もうスマホが存在していない

可能性が高いでしょう」と、

shutterstock_130783046-460x300

今すぐ人間の手がスマホに最適化される

ことはあり得ないと語っている。

全文がこちら:http://tocana.jp/2017/10/post_14786_entry.html

これを見たユーザーの反応・・・

『これはヤバすぎる・・・』

『完全にエイリアンやんけw』

『間違った方向に進化してる』

『スマホ専用に進化するなwww』

『人間てこう考えたら怖いな』

『無駄に適応能力あるからな。汗』



『みんなあの手になってたら
めっちゃ笑うw』

『あと何年でなるんだろうか?』

『親指と小指が怖すぎww』

『吸盤とかタコやんけwwww』

なんじゃあれwwwww
30b4df2d

あんな進化しちゃったらもう
スマホしか触れなく
なっちゃいそうだお
d3987a13[1]

お前もゲームばかりしてたら
コントローラー専用の手に
進化しそうだなwww
0b1a72d1[1]

そ、それだけは嫌だお!
絶対グロいことになりそうだお。
a736b8da[1]

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. リア充になったと思ったらお引越しやお別れ より:

    そんな手になってしまったら彼女と手を繋ぐのにトキめかなくなるやん……