広瀬すずちゃんの画像を限界まで可愛く加工してみた結果・・・

マジでかわぇえええ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

めちゃくちゃ可愛いことで

知られている『広瀬すず』さん

90

では、そんな彼女を

限界まで可愛くしたら

いったいどうなるのか??

その結果がこちら↓↓↓



加工前↓↓↓
15D227AF-493A-4A71-8174-BB
出典元:http://lineq.jp/q/45618916

ぬぁああ!そのままでも可愛い( *´艸`)

この広瀬すずさんの写真を

限界まで可愛くすると・・・

加工後↓↓↓
15D227AF-493A-4A71-8174-BBACE948AF40


みなさんおわかりになりましたか??|д゚)

顔の長さを縮めて小鼻を小さくし

鼻から下の長さを短くしているそうですよ

マジで美しさがグゥーン!っと

アップしています!( *´艸`)

加工前↓↓↓
35B36B31-E979-476F-9403-2C7F62FE864E

美少女戦士漫画と思ったら・・・!?!!!?www

(詳細はタップ)

同じ要領でこのすずさんも

限界まで可愛くしていきます!(゚Д゚)ノ

いったいどうなるのでしょうか?(´-`*)

加工後↓↓↓
1E7B1F05-9A7A-4B71-9A1F-82E1EB6FE0A8

うわぁああああああ!(*´ω`*)

めっちゃ美人!!!(*’ω’*)

元々可愛いのにこれは

反則ですよね(*´ω`*)

加工前↓↓↓
2d69592



では、剛力彩芽さんでは

どうでしょうか?( *´艸`)

剛力さんを限界まで

可愛くした結果・・・

加工後↓↓↓
2d695928-s
出典元:http://blog.livedoor.jp/goremi/archives/29413805.html

これはマジで美人すぎる!!( *´艸`)

普段の剛力さんの雰囲気と違って

すごくキュートな感じです(*’ω’*)

d00936b5

元々、可愛い人を限界まで

可愛くしたら・・・

超絶可愛くなるんですね!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『元々ブスだからマシになっただけw』

『編集しても他のパーツがブスだから
何一つ変わりないわwww』

『美女をさらに可愛くしたら?
広瀬すずのどこが美女なの???』

『剛力は変わりすぎて草』

『すずを可愛いとか言ってる奴は
マジで童貞だろwww』


『ハイハイ、女の嫉妬ねw』

『石原さとみでやってほしかった。』

『広瀬すず普通に可愛いじゃないか』

『修正後の方が俺は好きwww』

『すずちゃんをバカにするのやめろや!』

か、かわいい・・・///
ワイのすずちゃんが
さらに可愛くなったお
1508059583714

はいはい、お前のじゃないから・・・
images

ワイのすずちゃんを
バカにするやつは
絶対許さんお・・・
1508059583714

人の話聞けや!
おまえのじゃないって
いってんだろ!!
8a1f3d26

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. あかさたな より:

    剛力は元からブス広瀬すずをブスというやつもブス

  2. ともみ より:

    広瀬すずのことばかにするやつらはほぼすずちゃんよりブス

  3. 暇人 より:

    でも確かに広瀬すずはゆうほど可愛いくない

  4. ななし より:

    顔のデカさが変わっただけであとは何も変わってない
    要するに頭でっかちな事はみんなわかってらっしゃるのか

  5. 匿名さま より:

    俺は童貞じゃねーけど
    広瀬すずかわいいと思うぞ!
    まぁ人それぞれだろうけど

  6. ふうちゃん より:

    すずはあんまかわいくないと思う