【。・゚・(ノД`)】オタクが女性コスプレイヤーと写真を撮った結果・・・悲しすぎる結果に・・・

写真を見ると悲しくなってくる(´;ω;`)

あるイベントの最中・・・

コスプレイヤーさんとオタクの人が

写真撮影をした結果、

悲しいことになっていると話題に・・・

その写真がこちら・・・



s_DMvEcyHV4AAMYlM

男性がハートマークを作ろうとしているのに対し、

コスプレイヤーさんはそれを避けるかのように

親指を立てたサムズアップ・・・:(´◦ω◦`):

他にも・・・

Gを撃退する方法が判明!!

(詳細はタップ)


s_DMvEcyGVwAAU5H1

もう一人同じ状況の方が(´゚д゚`)

後々悲しくなりそうな写真だけど・・・

これらを加工した画像が!( ゚ ω ゚ )

s_DMvEcyHVoAE-y_Q

念願のハートマークが完成!( *´艸`)

だけどこれはちょっと違うような・・・(; ・`д・´)

実はこの写真・・・

5bd6dd1d

この男性、プロゲーマーのウメハラさんが

やってしまったこの状況をネタにしたものだとか・・・

ちなみにお二人の男性もプロゲーマーだったみたい(*‘∀‘)



justinwong



images

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こんなん砂漠も大草原なるわ』

『完成したやんか!』

『3枚目でめでたくハートやね』

『ハート拒否して親指グッ』

『ウメハラに塩対応された女の子をネタにしてるだけやぞ』

『女がでかいのか男が小さいのか』

『女の子かがんでくれててやさC』

『ジャスティンと小川やんけ』

『悲しいなぁ…』

『撮ってもらえるだけ羨ましい』

そこの素晴らしいコスプレのおねーさん!
ぜひやる夫と写真を撮って・・・
imgres

えっ・・・
m_E38284E3828BE5A4ABE6B1971-51742

な、なんだお・・・
E38284E3828BE5A4ABE6B1972-ba881

一緒に撮れるだけマシだお・・・
現実なんてこんなもんなんだお・・・
ebab1014

おまえがヒドすぎるだけだと思うぞ・・・
20160127002711
出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508834439/100-

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. ばか より:

    え オタクでも 普通に体型のいいオタクいるぞww