【画像あり】橋本環奈さん、モデルの服を着た結果・・・やっぱりヤバい///

相変わらず素晴らしい( *´艸`)

大人気の橋本環奈さんが、

先日行われた映画祭に登場・・・

その際に来ていた服が、

モデルさんの服だったらしいが・・・

まずはそのモデルさんの着こなしがこちら!



243e4f5f

黒をベースとしたスタイリッシュな姿(*‘∀‘)

この服を着た橋本環奈さんの姿はというと・・・

livejupiter_1509117812_2201s



livejupiter_1509117812_2202s




livejupiter_1509117812_2203s



やはり美しい(*’ω’*)

モデルさんのスタイリッシュさと変わって、

非常に可愛らしい印象に(ノ゚ω゚)ノ


Gを撃退する方法が判明!!

(詳細はタップ)

livejupiter_1509117812_3101s



livejupiter_1509117812_3104s



livejupiter_1509117812_3105s



livejupiter_1509117812_3106s

腕を大胆に出した黒いドレス姿・・・

現地では多くの喝采を受けたみたい( ^ω^ )



livejupiter_1509117812_101



livejupiter_1509117812_7301s



Twitter上でも「綺麗すぎ!」「美人になった」など、

賞賛の声が多数あったみたい!

しかし一部では「太くなった」なども・・・

カメラを持った報道関係者からも

そんな言葉があった模様(´゚д゚`)

それでもやはりカワイイといった声が

大半だったとか(‘ω’)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『可愛いと言うよりは美人、また違った環奈ちゃんだ』

『どんだけ完璧やねん』

『やっぱ顔の可愛さやべーわ』

『めっちゃ白い』

『ダンスやめたからその分太ったのかな』

『20歳超えれば落ち着くよ』


『もうアイドルやらないのかな』

『相変わらず天使すぎる』

『素晴らしい、ずっと見ていられる』

『太っても痩せてもカワイイじゃん』

相変わらずのこの可愛さ!
やっぱり環奈ちゃんは最高だお!
多少太くなっても問題ないお!
8d48ecb8

そうそう、今ぐらいなら全然問題ないだろ
やる夫なんて醜い体型でも生きてるしな
images

そうそう、こんな体でも問題・・・
2091dcbe

余計なお世話だお
0a973304
出典
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508987618/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509117812/

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. よく腕出せるなww

  2. えむ より:

    肩デカいなぁ笑

  3. 名無し より:

    これのどこが美しいんや?服にめっちゃ背中の肉のってるやんww