【ガチクズ】面接先の社長から「会えるかな?」と聞かれたので断った結果・・・これはクズすぎる・・・

ムチャクチャすぎる(;´Д`)


仕事の面接に合格した女性・・・

その新しい仕事先の人間から、

LINEが飛んできて・・・

DDUK1NTVYAAKmkR

何時なら連絡が取れるか?

という、一見仕事の関係にも見えるトーク・・・

返事を返すと、

何故だか色々プライベートを聞いてくる・・・



DDUK1NUUwAAu8JI

返事を返すと、後で電話すると・・・

しばらくして、

今日は会えるかなと新たにトークが・・・

難しいと答えると、彼氏の有無を確認してくる・・・

そして次のトークで衝撃の返答が!

バストアップしたい人はタップ

DDUK1NSUIAAWVuG


何か問題があるのか・・・?

返した結果・・・

「採用は見送りで、お断りさせていただきます」!

彼氏がいるとわかった途端に、

採用を取り消しに!!:(;゙゚”ω゚”):

ちなみにこの相手はなんとその会社の社長・・・

相手を何だと思っていたのだろう・・・(*_*;

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『逆に行かずに済んで良かった』

『これセクハラですやん』

『入社したらもっとやばそうだな』

『相手の日本語もおかしいな』

『これは晒すべき、恥ずべき会社』

『これ訴えれるやつですやん…こわ』


『むしろ向こうから自爆してくれて良かった』

『潰れりゃいいのに』

『入社前にセクハラとか前代未聞なんですが…』

『愛人面接だったのか』

うわぁ・・・これは無いお
人をなんだと思ってるんだお
20170705 (3)

どうせならもっと堂々とやるんだお!
女性の皆さん、やる夫の会社に
恋人候補の面接に来ませんかお?
opuna

そんな拷問受けるワケないだろ
0287d44a

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします