世界中をだましたこの写真の詳細をご覧ください・・・

これはだまされるでしょ・・・(;´・ω・)


ネット上にたくさんある画像・・・

その中に、たくさんの加工されたものがあるよね(‘ω’)

20170925_photo_04

それらのもので、

“世界中の人”をだまし続けた

凄まじい画像があるらしい・・・

まずはこちらの画像をご覧ください・・・



1510191257822



熊から逃げ惑う男性たち!

Twitterなどで話題になったこちら、

専門家によれば熊の姿を切り取って合成された、

明らかなフェイク写真なんだとか・・・

1510191649142

家の壁に張り付く超巨大なクモ:(´◦ω◦`):

あるユーザーが何か音がすると外に出たらこのクモがいた!

・・・と、Facebookに投稿したらしい・・・

明らかに疑わしいこのような画像も、

多くのユーザーが信じてしまったらしい(*_*;

1510191838213

巨大なバッタをつかむ男性の姿(´゚д゚`)

こちらはもともと「偽物」として

1930年に新聞に載せられたらしい・・・

しかしその説明を見落とした人が出現!

その写真が現代に出回り、詳細を知らないユーザーが

偽物か本物かと混乱するハメに・・・


1510192045795



医療器具にライオンが縛り付けられた姿・・・

この画像が撮影風景と言われ、

ユーザーから縛り付けて無理やり撮影なんて虐待だ!

と声が挙がったとか・・・

実際は医療処置を受けてる最中のライオンだったみたい( ˘ω˘ )

個性は大事!って言うけどみんな一緒やんwww

(詳細はタップ)

1510192237659

問題とされているのはシャツに書かれた言葉・・・

「貧乏人なんてやめよう」と書かれていて、

これが猛烈な批判をあびたんだとか・・・

実際は「絶望してはいけない」と書かれたシャツで、

悪質なユーザーによって加工されたものらしい(-_-;)

1510192383873

一見人間には見えないこちら・・・

捕虜が強制的に睡眠を妨害されて変わり果てた姿!

という風に言われている画像!

しかし実際はハロウィンの装飾用に作られた、

人形を撮影した物だったんだとか・・・




1510192611291

右が白黒加工の前・・・

明らかに不自然な色合いなのが見える(´-ω-`)

このようなちょっとした加工で、

人間という生き物は騙されてしまうみたい・・・

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『白黒だとそれっぽく見えちゃいますよね』

『本当にあんなクモいたら気絶するわ』

『二枚目の蜘蛛は雑すぎて草生える』

『あの写真フェイクやったんか…』

『いやハロウィンの装飾ガチすぎるやろ』


『マジかよ、ずっと信じてたわ・・・』

『熊じゃなかったら何から逃げてんの?』

『たまにだまされるってのと違うやつある』

『ねつ造か、つまりマスコミも・・・』

『人間の悪意とか情熱ってすごいな』

ま、マジかお・・・
あれもこれも偽物・・・これは騙されるお・・・
b2b660f7

ということはだお!
やる夫の気になるあの子に彼氏ができた!
なんてのもやる夫を騙すためのウソかもだお!
8d48ecb8

大変申し訳ないがそれは本当だ・・・
というかお前だけ騙す意味がまったくないだろ
images

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします