【ファ⁉】リア充カップルをひたすら破壊していくマジキチなイラストがTwitterで話題にwwwwww

なんじゃこりゃぁあ!(◎_◎;)

街中で見かける

ラブラブなカップル。

o0430052713132645135

独り身で恋人がほしくて

たまらない!という人によっては、

うらやましくて仕方がない光景でしょう。

f6dc5c88

そんな方に朗報です(・∀・)ニヤニヤ

こちらの画像をご覧ください↓↓↓




いつの時代も、こういうお決まりな

シーンはありますよね。

街中でこんなことしてたら結構

目立つとは思いますが、

リア充カップルには

人の目なんて感じないのです。

二人の世界なのですから・・・。

そんなこちらのカップルを・・・。

4回転はしてそうですね(笑)

次のカップルを見てみましょう。


こうやって指鳴らす奴、大変な事になるぞwww

(詳細はタップ)

ドラマのワンシーン気取りかい?

家でやれー!という声が

聞こえてきそうですが、

こちらのカップルもスカっと

やっちゃいましょう。

さあ、ここから

どう展開されるのか・・・

必殺ズボンはがし。

壁ドンポーズでこの体制って

かなり恥ずかしいですね・・・

ランチタイムにこんな光景

よくありがちですね。

あーんしたい彼女と、

いったん照れて拒否ってみる彼氏。

だが、しかし・・・・



ドーン!!!

ベンチまで割れちゃいました。

なかなか起きてこないから、

彼の服をきてみた彼女。

彼の方も内心デレデレしていそうです。

だが、しかし・・・・・


彼女の方が攻撃をくらうと

おもいきや、まさかの彼氏。(笑)

結構バイオレンスな光景ですね。

最後は彼女の服を褒めて

イチャついているリア充。

さて、このカップルは

どうなってしまうのでしょうか・・・。


あーあ、せっかく買ったニットが(笑)

非常に思いきりの良い彼氏ですね。

しかし、これで終わりではありません。

いかがでしたでしょうか?

非リア充のみなさん。

スッキリして

いただけたでしょうか?

(´◉◞౪◟◉)アヒャヒャ



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『突然の躍動感wwww』

『最後の三段構えに草』

『発想がユニークすぎるわw』

『斬新すぎてカオスwwww』

『こんなのもはや暴力やろ』

『ヒドすぎて見てられないw』

『これ描いた奴かなり
リア充にうらみあるな・・・』

『壁ドンの時にあれされたら
死ぬほど落ち込むわw』

『ワイも心の中ではこんな感じやでw』

『リア充が徹底的に破壊されてて草』

ぶははははははは!
リア充ざまぁぁああああああああ!
da062eee

いいぞ!もっとやれおwwwww
リア充爆発すればいいお!!!!
20160127000914

550b2782

リア充のみなさん
安心してください。
ゴミは片づけましたwww

4a43d276

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. Pcci名無しさん より:

    唐突な躍動感w

  2. HIBIKI より:

    このシリーズ、本出てるよね