女性らしさを強調しまくっているこの服の破壊力がスゴすぎると話題に///

これはたまらん(*´Д`)ハァハァ


寒い季節になりましたね|д゚)

だんだんとあたたかい洋服を

着る人たちも増えてきています!

1757487i

そんな中、ある洋服を着た女性が

マジでムフフすぎると話題に!(´-`*)

それがこちら↓↓↓

777bbc54[1]

d685a0a5[1]

8b078bfc[1]



00bbfb99[1]

インスタで流行ってるこれクッソワロタwww

(詳細はタップ)

ec60653c[1]

73eae2e9[1]

9de56b62[1]

b0f557cc[1]


c1cd48ac[1]

2a462e12[1]

b24a4e47[1]

50bf2acf[1]

そう、今回話題になってたのは

セーターやニットを着た女性たち!

ボディラインが見えやすくなる

服なので喜んでいる男子たちが

多いみたいです(*´▽`*)

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510911517/



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こういう服装は胸に
自信のある奴しかやらんよな』

『ガッキーいるやんけwwww』

『服は100点だが顔が・・・・』

『今年もセーターやニットの季節か
たまらんわぁああ!///』

『女子ってなんでこんなに
エ〇いんだろうか・・・』

『デブが着たらマジでダメなやつやわ』



『全員まぁまぁブスでワロタ』

『今年も童貞殺す勢いだなw』

『ニット好きだなぁ可愛い!』

『男が着ても可愛いぞwwww』

ほぅ、どれどれ・・・・。
que-1485270554

これは!!!
a6f62ddf

じぃ~~~~~~~~~~~~~~。
dd756131

じぃいぃぃいい~~~~~。
(ハァハァハァハァハァ…)

1511076506417

気持ちわるいな!
見すぎだろ!!!
ae6bee7a

たまらんお・・・・。
1511076818389

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. あやめ より:

    胸がある人だけに限るファッションだよね(笑)

  2. より:

    まな板の人には嫌味やな

  3. より:

    貧乳にも大分魅力あると思うけどなぁ
    カップ数でいうとB.Cくらいなら( ◠‿◠ )
    巨乳よりはCがいい。