【漫画】朝起きると女の子になってしまった男子!最後には・・・///

つまり最後は・・・(´゚д゚`)

朝起きると女の子の体になってしまった男子!(; ・`д・´)

誰にも信じてもらえない中、

友達がやってきて・・・

60003538_p0_master1200



朝起きて鏡を見るとまさかの女子に!(´゚д゚`)

髪は伸び、体格も小柄に・・・

しかしあっさり順応して、

SNSに投稿する余裕が(;’∀’)

60003538_p1_master1200



当然ながら誰も信じてくれず・・・

不思議に思いながらふと、

自分の変化したからだが気になり・・・



60003538_p2_master1200



60003538_p3_master1200



なんとか我に返った(;”∀”)

そこへ突然なるインターホン!

やってきたのは友達だったが・・・

その姿に部屋を間違えたと思って逃げ出す(;´・ω・)

60003538_p4_master1200



60003538_p5_master1200


逃げようとする友達を捕獲!

懸命に説明する物の、

やはり信じてもらえない( ˘•ω•˘ )


インスタで流行ってるこれクッソワロタwww

(詳細はタップ)

60003538_p6_master1200



60003538_p7_master1200



信じていないためか、

ドキドキしてる友達( *´艸`)

からかってみたものの、

微妙な空気に・・・


60003538_p8_master1200



60003538_p9_master1200
信じてもらうことをあきらめ、

女の子として相談を開始・・・

すると友達は突然振り向き・・・

60003538_p10_master1200



あれほど遠慮していたのに揉みだした(´゚д゚`)

60003538_p11_master1200



60003538_p12_master1200



・・・どうやら興奮してしまったらしい:(;゙゚”ω゚”):

意味を理解して必死になだめるものの・・・



60003538_p13_master1200


話が通じず抑え込まれる:(´◦ω◦`):

これによって怒りが爆発!!

60003538_p14_master1200

渾身の頭突き!(゚Д゚;)

意識が遠のいて・・・

60003538_p15_master1200



気が付くと元に戻ってる!

喜びながら友達を起こすと・・・

60003538_p16_master1200



今度は友達が女の子に!( ゚Д゚)


60003538_p17_master1200

60003538_p18_master1200



そして開始される報復Σ(´д`;)

果たして二人はどうなったのか・・・

しかしこれは元に戻ると・・・

濃厚なBLになってしまうのでは・・・(((( ;゚д゚)))

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『極めて理想的な流れ』

『こういうのめっちゃすき』

『素晴らしい!無限ループって怖くね(´・ω・`)』

『やべぇ、これ滅茶面白いかもwww』

『なんか、末長くお幸せに。。』

『なんだホモか(短絡思考』

『これエンドレスだわ』

『最終的に男に戻ってもムラムラが収まらずBL』

『もういっそ両方女の子になろうぜ!』

『BLは好きじゃないけどこれは許せる!!』

こ、これは・・・
なんて素晴らしいんだお・・・
a6f62ddf

いやー、良いものを見せてもらったお
こういのならやる夫は大歓迎だお
imgres

へぇ、そうだったのか・・・
別に女の子にならなくても問題はないよな?
無題
は!?ま、待つんだお!
そういうのはいらないお!!

出典:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=60003538

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします