【閲覧注意】行方不明になったYouTuberが最後に残した暗号がマジで怖すぎると話題に・・・

どういう事なんだ・・・(;´・ω・)

ある日、突然に行方不明になった

とあるユーチューバー。

t_uqbfjv27ma1zem0y5syu

今回はその人が最後に残した

謎のメッセージをご紹介します|д゚)

youtube1

その内容がこちら↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LqkFtmQMzrk



今回は行方不明になってしまった

とあるYouTuberに関しての都市伝説です。

そのYouTuberの名は・・・・

bandicam-2017-11-20-13-56-27-178-556x315

彼らは都市伝説系YouTuberとして

人気を博していた方々です。

しかし、ある動画を境に

YouTubeから身を消してしまいます。

それがネアンデルタール人の秘密に

ついて暴くという動画です。

bandicam-2017-11-20-13-59-45-958-556x315



bandicam-2017-11-20-14-02-30-060-556x315

現在、奇天烈動画配信団に

投稿されている最後の動画なのですが、

このことからもネアンデルタール人の

動画が原因ということが分かります。

それがこちら↓↓↓

そして、もう一つ奇妙なことが

起きているのです。

bandicam-2017-11-20-14-07-43-527-556x315

なんと熊本地震の数時間前に

奇天烈動画配信団のチャンネルで、

ある動画がアップされていたというのです。

(現在では削除済み)

その動画の最後には

ある暗号が記されています。


可愛い女の子と遊びたい人はタップ!

bandicam-2017-11-20-14-08-54-417-556x315

警告と書いてあり

それが熊本地震の数分前に

投稿されているだけでも

怖いですよね…。

images1

果たして行方不明になった

ユーチューバーはどうなったのか?

これは本当の話なのか?

全てが謎に包まれたままです…。



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『いったい何があったんだ・・・』

『マジで怖いんやけど。漏れそう。』

『自分たちが都市伝説に
なりたくて自作自演してるんじゃね?』

『変な組織や団体から連れ去られたか』

『この人のTwitter見てたけど
色々な人種について調べてたらしい』

『日本でいったい何が起きているんだ。』

『数字が多すぎてマジで怖すぎ・・・』

『何らかの秘密にたどり着いたのか』

『これ、わりとマジで危険だから
深入りしない方がいいみたい・・・』

『怖すぎる・・・ヤバいわ・・・マジで』

ゆ、行方不明・・・!??
これガチでヤバい奴じゃないの?
b2b660f7

んんぅ・・しかし、なぜ彼は
ネアンデルタール人について
調べていたのだろうか・・・。
63cf5fa6

ハッッ!まさかぁああああ!!!
fe2b6eee

おぃ、それくらいにしておけ
ガチでヤバいみたいだから
お前もどうなるかわからないぞ・・・
fb1136fd

ハィ・・・・・・・・。

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします

コメント

  1. とーくーめーいー より:

    水溜まりボンドやんけ

  2. れでぃおたっくー見ることおすすめしまークソ黙りボンドは見なくてよし

  3. 名無しのアニオタ(笑) より:

    ネアンデルタール人が生きてるのか!?!?!?(←なぜそうなる…)

  4. りーん より:

    ガチで怖い。。。