【漫画】仲の悪い許嫁同士が食事に行った結果wwww

この反応はずるいね( ´∀` )




親に決められた許嫁が

2人で食事することに・・・

しかしその様子が面白いと

ネットで話題となっている(`・ω・´)

その詳細がこちら・・・

【驚愕】最近のワンピース 
少女漫画みたいな新キャラを出してしまうwwwww
(詳細はタップ)



Dvp40S_VAAAaS6Q

好きでもない相手と

食事をしている様子・・・

親が決めたからか特に

仲がいいという訳でもないらしい(;^ω^)

Dvp40S3UUAAb4f6





親を安心させる為の食事らしく

それでも誕生日プレゼントは

きちんと送ってくれるよう・・・

Dvp40S5UYAACJON

ただ適当にプレゼントを

渡しているのかと思いきや・・・

好きなプレゼントを発見し

ポロッと口から零した途端

顔色を突然変えて今までに見せない

笑顔で話し始める相手・・・(◎_◎)




Dvp40S5V4AArtuq

突然のこの反応に女性も

戸惑ってしまう・・・

親に決められた許嫁に

”愛なんてない”はずなのに

それで寝不足になるまで

考えてくれるだろうか・・・

download


これはめちゃくちゃ続きが

気になって来るぞ・・・(; ・`д・´)

こんなドキドキする素敵な

作品を描いたのは・・・

”鉢谷くじら”さんという方で




他にも素敵な作品を

たくさん投稿しているので

気になった方はぜひ覗いてみよう(`・ω・´)!

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『男の子可愛すぎか・・・』

『尊すぎか・・・』

『女の子よりも男の子に
キュンキュンしてしまったわ』

『一生懸命選んだんやな・・・うんうん』

『なんだただの仲がいいカップルじゃねえか』

『こういう婚約なら悪くないな・・・』

『美男美女・・・』

『もしかしたら相手が必死に
婚約を頼んだ可能性も??』



『妄想がとまんねえな』

『これはぜひ続きを期待しちゃう』

たとえ仲が悪くても
結婚できるだけで羨ましいお!!!
やる夫なんて・・・やる夫なんて!!
1508904288422

そして結局お互いちゃんとした
両想いでイチャイチャすんだろ??
くっそが・・・

f1874932

よかったらシェアしてください!

フォローお願いします