干支でわける。浮気しやすい男性ワースト5!

干支でわける。浮気しやすい男性ワースト5!

あなたの今隣にいる男性は、あなたに対して誠実ですか?優しいですか?
せっかく恋人になるのなら、危険な男性は避けて通りたいものですよね。そこで今回は、男性の生まれ年の干支別に、浮気しやすい男性ワースト5を発表しちゃいましょう。
頭っから信じる必要はないですが、そういうこともあるよね程度に心にとどめておきましょうか!

◆第5位◆ 未年(ひつじどし)生まれの男性

よく知っている人以外には、少しばかり人見知りを発揮するのがこの年生まれの男性です。
付き合っている彼女以外によそ見をすることはハードルが高く、基本的には両想いの女性を一途に愛します。
しかしながら、彼女に疑惑を持つと一気に動揺して感情が揺れてしまうことが。心が揺れるそんな時にはついつい周囲にいる他の女性に目移りしてしまうことがあるようです。
 

301人が気にいってます
98人がいいね
おすすめ
おすすめ
おすすめ

◆第4位◆ 寅年(とらどし)生まれの男性

ロマンチストで、ドラマティックな愛をささやいてくれるくせに、気持ちの振れ幅が大きい。そういう傾向にあるのが寅年生まれの男性です。
怖いくらいの愛情を注いでくれるのですが、ふとしたきっかけで彼女以外の女性に目を向けてしまうことがありますよ。
 

高評価はこちら
人気NO1
おすすめ
おすすめ
評価【神】

◆第3位◆ 卯年(うさぎどし)生まれの男性

そのフットワークの軽さで、軽快な恋を楽しむことが好きなのが卯年生まれの男性。
彼女のことを大切にしない…というわけでもないのですが、すぐに他のことに気を取られてよそ見をしてしまいがち。
恋愛のフットワークが軽いせいで、彼自身の理想の女性像もころころと変わりがちなようです。

★★★★★
おすすめ
神アプリ
人気爆発
絶対おすすめ

◆第2位◆ 午年(うまどし)生まれの男性

ちょっとばかり単純で、好きになった女性には一途。それが午年生まれの男性です。
問題なのは、好きな女性が複数できてしまうところ。
君もあの子も彼女も、みんな同じように好きだよ。それじゃダメ?と道徳観念皆無で何人もの女の子と関係を持ってしまうかもしれません。

301人が気にいってます
98人がいいね
おすすめ
おすすめ
おすすめ

◆第1位◆ 申年(さるどし)生まれの男性

申年生まれの男性は、自分に自信があり周囲から人気者として見られていることにも気が付いています。そのせいかその場限りの関係を楽しむ傾向があり、雰囲気にのまれたり流されがち。
好きになった女性を追いかけているときは一途なのですが、時間の経過とともにその気持ちが薄れていってしまうタイプなようですね。

高評価はこちら
人気NO1
おすすめ
おすすめ
評価【神】

恋人にするならもちろん浮気しない人

両想いになって付き合うことができるなら、浮気性な人よりももちろん一途な人の方がいい。
けれども一途すぎるのも問題なようで、ストーカーや束縛といった問題を生んでしまうことがあるかもしれませんね。
重すぎる気持ちは受け取る側も困ってしまいます。
自分にとってちょうど良い男性をしっかりと見極めて探してくださいね。

おすすめの記事